--.--.-- | スポンサー広告 |
すみません
知らぬうちにコメントを下さった方もいたのに、ブログを長期間放置しておりました

最近では、気軽につぶやけてリアルタイムでいろんな方と話を出来るツイッターばかりしております。
携帯からでも簡単に呟けるので、通勤時間の電車内で楽しんでます。
ブログで知り合ったたまけものさんツイッターでお会いし頻繁にお話を楽しんだりもしています


色々とブログに書いてお知らせや紹介したいことも沢山あったのですが、
今年の猛暑の中、仕事でハードにしていたので、持病持ちの私としてはお休みの日にグッタリとしていて…。
なんて言い訳~ですが、一時仕事が落ち着いたのでボチボチ更新していきたいと思います。

そうそう、前回(どんだけ昔の話しだ!)の記事で書いたカエルさん
後日、近くの小川に放しに行きました。
どこからウチのマンションに紛れ込んだかはわかりませんが、元気に過ごしてくれる事を祈ってます

それからコメントを下さった方、本当にありがとうございます。
後日、ゆっくりブログの方へ遊びに行かせて頂きますね
2010.10.04 | 日々のこと |
