--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、お天気がいいですね~
たまっている洗濯物がガシガシ洗えます

ちょっと今、(最近ずっとだけど)バタバタしてます。
やはり、いろいろと考え5月より週5日で働くことにしました

毎日働きに出るとインテリアなど家のことにあまり費やす時間がなくなるので
今思い切って色々購入し、前々からしたかったことをしています。

タンス本棚も購入しました。
先週に引き続きタンスが届いたので今日はこれから家具の移動やら本棚組み立てやらしなければ

病気で倒れるまでは、週5日で働いていましたが、あれから5年…。
考えてみれば5年前の今日は入院治療中でした
最近では、当時と比べものにならないぐらいに体力つきましたよ


今、不景気で大変な時ですよね
私が勤めている会社でも派遣切り、アルバイト切り、社員切りまでありました。
私と同じ仕事をしていた先輩も…

そんな中、週5日で出ててこないと上司よりありがた~いお誘いが
同じ課の人達が移動になり仕事が増えたこともありますが、
私が残業ばかりしているのを見て5日で出たほうがラクなのではないかとの上司の考えだと思います。

私自身、主婦とはいえ、いつまでも週3日で働いていることに
将来の不安を覚えていたので、いい機会、チャンスだと思いがんばってみることにしました。
秋までですし、良いリハビリです~

病気のこと、通院の時のお休みのことを上司に話し、理解してもらった上での週5日勤務です。
辛くなった時は、週3日に戻してまでいいと言ってくださいました。
あ~私ってなんて恵まれているんだろう~感謝しなければいけませんね



ネットで買った商品が入っていたダンボール。
段ボール
新聞のガサガサ感が良いのか、すっかりふくちゃんのお気に入りです
今まで以上に、会社から帰ってきた後、週末に遊んであげなければいけませんね



みなさまより、とてもありがたい優しい励ましのコメントをいただきありがとうございます
できるところまで、がんばってみます


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2010.04.19 | 日々のこと |
