--.--.-- | スポンサー広告 |
今日、★七夕の夜に★アリーさんが、美味しいクッキーを持ってお茶しに来てくれました
クッキー
私の体調のことなど気にして様子を見に来てくれたんです
まぁ、いろいろとあるもので



そして、とてもうれしいプレゼントを持ってきてくれました
モビール1
真ん中にぶら下がっているの、分かりますか


猫の落下から着地までを表したモビールなんです。
しかも三毛猫バージョン



なんとなんと
アリーさんの黒猫バージョン
とおそろいなんです。
黒猫モビール
お写真、拝借しました


私は、お会いしたことがないのですが、アリーさんの紹介で
私のブログを見てくださってる Sさん が、ふくちゃんのために三毛猫バージョンをプレゼントしてくれたんですよ



私が見ていたら、ふくちゃんが気になったようで見にきました。
モビール2
ほらふくちゃんと同じ三毛猫さんよ。



アッ!!
モビール3
ふぅ~油断もスキもあったものじゃないですね
壊されないようにしなきゃ



いつか、取ってやろうと野望に燃えるふくちゃんなのでした~。
モビール4
Sさん、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございます。
とても嬉しいです
実は、アリーさんのモビールを見て可愛いな、欲しいなって思っていたのです。
こちらに来ることがありましたら、アリーさんとはお隣のマンション同士なので
ちょこっと足をのばして、ふくちゃんにも会いに来てくださいね



* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.11.30 | neko |
