--.--.-- | スポンサー広告 |
金曜の夜から主人が会社の仲が良い方たちと、2泊でゴルフ&宴会へ行ってます。
節約生活をしていたのでゴルフは一年ぶり

今回、会社の方が所有している別荘を貸してくれたので宿泊費はタダも同然←ここ重要!
思いっきりを伸ばして楽しんで欲しいです

さて、主人のいない間、ちょっと寂しいので母を誘ってみたが、予定があって来れないとのこと。
そこで、前々からわが家に来たいと言ってくれている友人に訳を話したところ、
さっそく遊びに来てくれました~

いや~楽しかった
ちょっと色々とあって精神的に余裕のない私でしたが、事情を知っているので気を使う必要なし
それに同じ会社に居たので、会社の方たちのうわさ話で大盛り上がり。
誰々が例の彼女と結婚したとか、ついに誰々も会社を辞めるとか、私もかなりを吐かせて頂きました


お土産に、こんな美味しそうなオレンジケーキを頂いちゃいました
orange.jpg
ありがとう~


友人が遊びに来た時、ふくちゃんが玄関に迎えに来てくれ、、
ひっきりなしに、「にゃおぉ~ん、にゃおぉ~ん」って大きな声で珍しく喋ってました。
初めてのお友達に、この人誰?と、私に訴えかけていたのか、
パパは?パパは帰ってこないの?と訴えていたのかは分かりませんが…なんだったのでしょう


友人と楽しく喋っている隣で、ふくちゃんはヒーターにあたりながら寛いでました。
くつろぐ
初めての友人にも人見知りをしないふくちゃん

だからって、遊んでくれているのに調子に乗って暴れすぎてはダメよ
大興奮で部屋中走り回るんだもの…ママちょっと恥ずかしかったよ…


Yちゃん、これに懲りずまた遊びに来てね~


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.11.29 | 日々のこと |
