--.--.-- | スポンサー広告 |
街はすっかり、クリスマスムードですね


私の勤めている会社が入っているビルにも大きなツリーが飾られました
ツリー
知る人ぞ知る、のりぴ~が入院していた病院の隣のビルです。

毎年、このツリーを見るとそろそろ年賀状作らなきゃとか、大掃除をはじめなきゃっと思います

もしかしたらこのツリーも今年が見納めかもしれません。
なんと、わが社でもついに派遣切りが…
最近になり、急に人が減ってしまいました。

そして私と同じ仕事をしている先輩も今年限りと上司より話がありました。
私はアルバイトなのですが、今のところ春までと言われてます。
仕事の都合でかわるかも知れないのですが、念のため春から働ける仕事を探さないと

ご心配なさらずに 私は大丈夫ですよ。
前々から覚悟はしていたので、ついに来たか!という感じです。
むしろ、春までと思うとサッパリした気分だったりして
その時が来たら寂しくなると思うけど…どうかな~?

* * * * * * * * * * * * * * * *

先日、会社の女の子がワインカバーをプレゼントしてくれました
私が教えたお店なのですが、安くて可愛いものが売っていて、彼女が行ったときにこのカバーが残り少なくなっていたので私の分も買ってくれて会社に持ってきてくれたんです。
こういった気遣い、嬉しいですよね


ツリーの形をしたフェルトのワインカバーがあまりに可愛いのでそのまま飾ってます。
クリスマス
ちょこっとだけ、わが家もクリスマス気分です


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.11.28 | 暮らし |
