--.--.-- | スポンサー広告 |
今年の初めに、欲しくてたまらなかった、サンキャッチャーを一つ手に入れました

その美しさに魅了され、すっかり
それに、風水的にも良いらしく、運気が上がるとか


今、とてもが欲しいと、いうこともありますが、
新色のオーロラ加工サンキャッチャーを見つけ、




ついつい、購入してしまいました~
フォレストグリーン
その名も、フォレストグリーン

おぉ~なんて癒しの色なんでしょう~
キッチンカウンターの上に取り付け、家事の合間に眺めてはウットリとしています。


向こうの時計の下には、以前購入したクリスタルのサンキャッチャーが飾ってあります。
今回のものはとても小さいのですが、タイムセールで購入できたため半額以下。
これだけでもラッキーですよね
そのうち、部屋中がサンキャッチャーになっていたりして実は狙ってます! 


そして、もうひとつ。
運は、玄関からと言いますでしょう


こちらは、クリスタルサンキャッチャーのドアベルです
ドアベル1
下の音が鳴るパイプの真ん中にサンキャッチャーがついてます。
なんでも、美しい音色が気を浄化してくれるとか

玄関を開けるたびにサンキャッチャーが煌めき、高音の美しい音色。
これだけで、心が浄化されていくようですわ



ドアベルを取り付けようとしていると、いつものふくちゃんチェックが入ります。
ドアベル2
ふくちゃんにしては、目つき鋭く、耳が後ろにピーンと立っているでしょう


どうもですね、新しい物の匂いは気になるけど、この美しい音色の高音が苦手のようです
音色は、静かなので音がうるさいというよりは、高音に原因があるみたいです。

私達人間には聞こえない周波数の音が猫には聞こえているのかな


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.11.05 | 暮らし |
