--.--.-- | スポンサー広告 |
私の友人でご近所さん。

そしてブログ仲間でもある「★七夕の夜に★」アリーさんから、
に頂いた、小さな小さなグリーンネックレスが、こんなにも伸びました
グリーンネックレス
ポコポコと丸い多肉の葉がとっても可愛いです。
まだ、茎が2本だけですので挿し芽でもう少し増やしてみようかな


さて、そのアリーさん
ブログで交流のある方は、入院していることをご存じだと思うのでここで近況報告

先日、手術後にお見舞いに行ってきました
私が、行った前日に痛み止めの点滴がとれ、意識もはっきりとしてましたよ

手術後ですのでまだ顔色がさえませんし、
まだまだ無理は禁物ですが、アリーさんの心はとっても元気です

まだ自由に動き回れないのに、すでにお医者様に病院から出してくれ!退院させてくれ!
言っているそうです
あははははは・・・・・


きっと、可愛いサリーちゃんチェリーちゃんに早く会いたいんでしょうね
サリ
サリーちゃんは、賢くしっかり者だから、我慢強くアリーさんが帰ってくるのを待っているんだと思います。
(先日、お邪魔した時の写真です)


チェリーちゃんは・・・
チェリ
このとおり、植木に登ってしまうほどのヤンチャ娘なのでアリーさんが帰ってくるまでに新しいイタズラを覚えているかも


そして何より、素敵な旦那様と早く一緒に居たいのでしょうね
私が、お見舞いに行くと、必ず旦那様が居るんですよ。
お二人とっても仲が良いので、邪魔してはイケない~っと、早々に立ち去る私なのでした~


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.11.02 | 日々のこと |
