--.--.-- | スポンサー広告 |
かかとが痛いです…

台風の来ている週に、ずっとでしたので駅まで歩いて行ってました
雨だと早く歩けないので、下手をすると20分弱かかります

安いヒール靴で歩いたのがいけなかったか
床に足をつけると骨に直接当たっているようで、左足のかかとが痛いです。
今日、駅まで銀行&宝くじを買いに行こうかと思っていたのですが、断念しました

そういえば、母も前にかかとが痛いと言っていたっけ
遺伝ですかね~


今日は、お休みをいただいていたので、アリーさんのお顔を見に行ってきました。
今度、入院なさるんです心配で心配で・・・。
スープの冷めない距離にいる大事な友人ですから


アリーさんが、来客者(私なのよを怖がっているサリちゃんを私のところへ連れてきてくれました
必殺、股開き~
サリちゃん
いつみても、サリちゃん可愛い~
サリちゃんは私の心をくすぐる子です。



サリ&チェリ
そしてしばらく喋っていると、チェリちゃんが気になったようで来てくれました
相変わらずの、足袋にタキシード姿、これまた可愛いです


アリーさん、いつも楽しいお喋りをありがとう。
悪いところを治して元気になってくださいね。
お互いお墓に入るまで仲良しいでいれたら嬉しいな


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.10.13 | neko |
