--.--.-- | スポンサー広告 |
せっかくの天気の良かった三連休も、主人は試験勉強をしに図書館へ行ってました。
私は、お留守番・・・。


なんて、それならそれなりの楽しみ方が
平日は、なかなかホームベーカリーでパンを焼けないですが、休日ならOK。
サンドイッチ1
アーモンド入りのパンに、
ポテトサラダと、ルッコラ、ハム、クリームチーズを挟みサンドイッチを作ってると、




監視
ふくちゃんが、食器棚の上で私を監視してました


その後、私はサンドイッチを持って図書館へ
ランチタイムは、図書館の目の前にある公園に主人に出てきてもらってベンチで一緒にランチです
気候がいから、公園でのランチが気持ちいい




ガサガサと、紙袋からサンドイッチをだして並べていると、
サンドイッチ3
ゴチャゴチャっとしてますが、気にせずに



ハトが、頂戴!頂戴!と寄ってきました。
サンドイッチにハト
実は、パンの端っこ一枚分を細かく切ってビニールに入れて持ってきました


ハトは、美味しそうに全部食べきりました、たった4羽で
ハトって・・・すごい食欲なのね


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.10.12 | 日々のこと |
