--.--.-- | スポンサー広告 |
主人は、ここところ仕事が非常に忙しく全く自分の時間が取れない日々。
(毎日その日中に帰ってこれなのです

とある日、久々に休みがとれ、夕方から伸びに伸びた髪の毛をカットしに行きました
主人は独身時代から同じ床屋さん、元独身寮のあった奥沢へずっと通っているんです。

この奥沢は、私の大好きな自由が丘から歩いていける近場なんですよ。
そう言えば私、最近日々の忙しさで自由が丘に行ってなかったな~と思い、主人が出掛けた後に私もいそいそと出掛けて行きましたふふふ。

主人がカットしている間に自由が丘の好きな雑貨店をブラブラとショッピング
なんて無駄使いできないので見るだけでしたが、素敵な雑貨を見るだけで目と心の保養になりますよね

そして、前々から一度は足を運ばなければと思っていた スイーツフォレスト に主人と待ち合わせをして行ってきました
すでに夜です~

スイーツフォレストはいろんなスイーツ屋さんが集まったスイーツのテーマパークなんですよ



食べたのは、ちょっと前に話題になった目の前でアイスを混ぜてくれるアイス
mix'n mixream です。

一度、食べてみたかったんです
いろんなものがミックスしてあり、アイスとケーキが一体になったスイーツ、とっても美味しかった~
(注:主人の手です
2008.03.12 | 自由が丘 | Comment:8
Secret

