--.--.-- | スポンサー広告 |
シルバーウィークの終わりから、久々に体調を崩しゆっくりしてました


フラフラ、クラクラ して立ち上がることもできない私を見かねて、
主人救心を買ってきてくれました
救心
今は、ドリンクタイプがあるんですね~。
救心を前々から常備薬で欲しいなとは思っていたのですが、コレが結構高いんですよね



大事をとってベットで休んでいると・・・
寝ていると1
何やら気配が。



もちろん、ふくちゃんです
寝ていると2
目はクリクリ、お口はプクプク・・・完全に遊んでモードです



今にもベットに飛びかかってきそうですよね・・・。
寝ていると3
しばらく考えたふくちゃん。


この後、ベットの隣にあるふくちゃんベットに入って行きましたよ。
私が体調悪いの分かるのかな~この日は、一緒に一日中寝てくれました

今は、会社にも行ってますし、かなり体調が戻ってますので心配しないでくださいね


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.10.05 | 日々のこと |
