--.--.-- | スポンサー広告 |
調子が悪く寝こんでいた私のため、
そっと玄関へ黒猫アリーさんがお裾分けを置いてくれました。


綺麗なお花高級なお菓子とこれまた高級な洋梨です
お裾分け1



お菓子は、有名な福砂屋のカステラとKIHACHIのバームクーヘン
カステラ
普段、なかなか口に入れることのない高級なお菓子。
ありがたく頂いちゃいました
美味しいもの食べて精をつけなければ



アリーさんには、いつもいろんな物を図々しくも頂いちゃっているんですよね


パンと手作りの梅シロップ。
梅シロップ


生姜の佃煮。
生姜のつくだに


冬瓜の煮物。
冬瓜


そして、お土産のバター飴。
バター飴


お料理上手のアリーさん。
どれも本当に美味しいものばかり


この場を借りて、

いつもありがとうございます


花束のカサブンランカをベランダに飾ってみました。
カサブランカ
日に当たったら、一期に咲きました
良い香りがベランダを包んでいます。


また、虫たちを呼んじゃうかしら
2009.09.24 | 日々のこと |
