--.--.-- | スポンサー広告 |
お休み前はバタバタと忙しく、お休み中はゆっくり過ごし、
さぁ!ブログを書こうと思っていたら、酷い貧血酸欠で、ダウンしてました
クラクラして立ちあがれなかった・・・

今日は、天気が良いせいか、立ちあがれてます
絶対に何もせず、ゆっくり休むようにと主人に念を押されてしまいました。

ブログ書いてるけど~

例の健康食品ドリンクをケチってしばらく飲んでいなかったのも原因か
要するに、栄養不足かも・・・
持病持ちなので、健康維持するのが大変なのさ

~ ・ * ・ ~ ・ * ・ ~ ・ * ・ ~ ・ * ・ ~ ・ * ・ ~

シルバーウィークは、気候がよく、お彼岸や敬老の日があるので
この時期に長いお休みがあるのって嬉しいですよね
お休み初日に、前に誓った朝から鎌倉へ行き、その後はゆっくり~っと過ごしました。


時間があったので、お彼岸におはぎ作っちゃいましたよ
あんこも手作り~
おはぎ
初めて作ったので、いびつなのは勘弁

味は、自分で作っておきながら、美味しかったです。
これからは、毎年作ってお供えしようっと!

Sおばさん(母の姉)のように上手に作れるようになりたいな~。
お裾分けできるぐらいの腕になりたいものです。


おはぎを美味しそうに頬張る私達を不思議そうな顔でふくちゃんが見てました・・・
福見る
きっと、「そんなものが美味いのか」って思っているはず・・・

* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング

2009.09.24 | 日々のこと |
