--.--.-- | スポンサー広告 |
先週末、主人の誕生日の前祝として横浜(関内)へディナーに出かけました


せっかく横浜方面へ出かけるですから、少し足を伸ばして鎌倉を散歩してきました。
ディナータイム少し前に出かけたものですから、鎌倉の寺社仏閣はどこも門が閉まっており・・・


せっかくなので、お気に入りの MARIA CAFE でゆったりとTea Time
鎌倉1
風が気持ち良かったのでテラス席に座りました。



鎌倉4
ちょっとした植栽に癒されたりするんですよね
センスいいなぁ~



主人は、アイスコーヒーと本日のケーキ、ガトーショコラ
鎌倉2
以前、母とも来たことがあるカフェ。
コーヒーにうるさい母も主人もこちらのコーヒーは美味しいと言ってます
ガトーショコラもしっとりとして、とっても美味しいです



紅茶好きの私は、ロシアンティーを頂きました。
鎌倉3
紅茶の香りと味がしっかりとしていて、甘酸っぱくてかなり美味しい
ジャムは苺かなと思ったのですが、すくいあげてみると何やら違う
メニューにはロテアンティーと書かれていたのでその違い


思いきってお店のマダムに聞いてみたら、なんと黒すぐり(カシス)のジャムでした。
鎌倉を歩き疲れた後には、この甘酸っぱさが最高です


この後ディナーに関内へ移動しましたが・・・
鎌倉好きの私達夫婦としては、鎌倉の癒しTimeが足りないぃー
と、言うことで、改めてシルバーウィークにから来ることを誓ったのでした~




クッションの上で
ふくちゃんと一緒に鎌倉散歩できたら最高なんだけどなぁ~


* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.09.10 | 鎌倉 | Comment:6
Secret

