--.--.-- | スポンサー広告 |
小学生のころから絶えずバレンタインプレゼントをにしている私

もうお互い結婚をしているから止めた方が良いのかな~なんて思いますが、
誰かにプレゼントするって自分も楽しいから今だに続けてます
(兄嫁さんが許してくれるうちはいいかな~って思ってますゴメンちゃい


今年も兄の大好きな海外ビール(チョコではないのです)をプレゼントしたら、お礼を頂きました
チョコブラウニー2
レ・ミニャルディーズの細長ーい、おしゃれな白い箱はの中身は



チョコケーキで~っす
チョコブラウニー1
ショコラ・ビオロジックと言うらしいです
なんだか、とっても高そうなケーキ


とっても濃厚らしいのでTeaかお酒と合わせて食べてねとのこと。
主人は、渋い緑茶、私はブランデーの水割りで頂きましたチョコブラウニー
生クリームとベランダガーデンのミントを添えてみました


程よい甘さでビターの濃厚なチョコの大人味。
それでいてしっとりして、超うんま~いぃ

ありがとう~歳をとっても仲の良い兄弟でいてね
仲が良いと持っているのは私だけ・・・か
2008.03.24 | 日々のこと | Comment:6
Secret

