--.--.-- | スポンサー広告 |
最近、猛烈ハマッテいるドリンクがあります。

このドリンク、栄養補給にいいらしい。
本当は、ダイエットなどする方が飲むものらしいんだけど



本当はね、口コミで広がる、こういった栄養食品の部類は信じないし、嫌なんですけどね・・・。


嫌なんですけど、悔しいけど・・・かなりハマッテます
フッ・・・
最初は、朝食がなかなか喉を通らない主人のために母から勧められたものなんですが、今では私が毎日頂いてます。



だって~美味しいんだもの
ライト1
味は、バニラっぽいです。
なんでもアミノ酸が多いらしい。
マルチブレンダーでミキシングするとドロドロになるんですよ・・・コレが・・・。


病気になって以来、虚弱体質で疲れやすく、しかもかなり太った私
おやつを食べる代わりにこれを一杯頂いてます。
ほんのり甘いし、食感がフルーチェみたいでかなりお腹にたまるんです
そして、あれだけ疲れやすかった体なのに、最近元気
嬉しいことに気がついたら1.5kgやせてました。 ←コレが一番嬉しかったりして


前は、健康のために甘酒を飲んだり、エビオスを飲んだりしてましたが、
なんせどれも美味しいもので健康になるかわりに太ったんですよ
必要以上に食べ過ぎる私がイケナイ・・・


コレを飲んでいるとなぜかふくちゃんが匂い嗅がせて~って来るんですよね
ライト2
スキムミルクのような匂いだからかな?


でもこのドリンク、1缶でかなりもつけど、やっぱり健康食品って良い値段するわ~。


ちなみに、私はお店のまわしものではございません
・・って商品名書いてないし。

* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.09.04 | 暮らし | Comment:11
Secret

