--.--.-- | スポンサー広告 |
また、新インフルエンザが猛威を振るってますね

こういうことは、風評に躍らされずに、自ら予防していくことが大事なんでしょうけど
正直言って怖いです出来れば感染したくない~
体がヨワヨワなので・・・



でも、でもでも・・・


時間の問題かとは思っていましたが、


ついに、私が勤めている会社でも感染者がでました




会社が入っているビルでは、新インフルエンザが騒がれ出した頃から、ロビーに消毒液が置かれています。
インフル
私も毎日欠かさずに女子トイレで手洗い、うがいを実行してます。
そんなうがいをしている時・・・顔を会わせたことの無い同じ会社の方の声が聞こえてきました・・・
(フロアが違ったので、知らない方が結構いたりします)


なんと、妊娠9ヶ月!!


え~
ちょっと、ちょっと、妊婦さんに感染したら危険でしょ~。
私は、その感染した方と面識がないぐらいに席が離れていたから安心だけど、その方はきっと近かったはず・・・。
来月出産でしょうからそんなに頑張って働かないで~
心配で仕方ないよぉ~

早く、ワクチンが皆に渡りますように願うばかりです



会社から帰ると、いつもどおりのゴロ~ンゴロ~ンで迎えてくれるふくちゃん。
ゴロン
あぁ・・・・・・・・・癒されます
ふくちゃんのためにも健康でありたいものです

* * * ポチ逃げ大歓迎 * * *
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
2009.09.03 | 日々のこと | Comment:10
Secret

