--.--.-- | スポンサー広告 |
昨夜から、政権交代のニュースが盛んに放送されてますね

そんな選挙ムードの中、台風 が近づいてきてます
どうやら、関東に上陸するらしい。


今朝、ベランダの植木を全部室内に入れました。
台風準備
前回の台風では、まったく影響がなかったけど・・・今回はどうかな



室内がジャングルになった分、ベランダは・・・
台風2
さびちぃ~い


奥に一本ある背の高いのはプチトマトです
2mはありますよ~。

あまりにも背が高くなったので部屋に入れられません・・・
せめてと思いパイプに括り付けました



敏感に空模様が気になっているふくちゃん
追いかけっこ
来るっ 来るっ 奴が来るの
ふくちゃん、が大っ嫌いなんですよね



そして、我が家のケムンパス達
青虫
こんなに大きくなりました2cmぐらいかな。
植木ごと室内に避難してますよ


今日、数えてみたら8匹でした。
あれっ 3匹減ってる~
環境か・・・鳥だな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Secret

