--.--.-- | スポンサー広告 |
土曜日、近くの河川敷で花火大会が行われました


我が家のベランダから大迫力で見える花火。
これは夫婦二人で見るのはモッタイナイと、今年は、母と兄夫婦に来ていただきました
リハビリ中の父はお留守番


前日に、窓やら床やらを磨き上げ、当日は手料理を作り準備は万端~
ちょうどそこに来た家族は、ふくちゃんのゴロンゴロン歓迎を受けたあと、シャンパンで乾杯~
兄夫婦から頂いたcavaのロゼシャンパンがとっても美味しかったです



シャンパンに口をつけた瞬間 (兄へ写真サンキュ花火
キャ~!! 綺麗~
マンション中から響き渡る歓声が凄かった~。
私もかなりうるさかったです・・・


一時間近く、ベランダで花火を楽しみましたよ。
みんな大迫力の花火の美しさにうっとり~

若干1名、色気より食い気・・・
いえ、飲み気に走って、真っ暗な部屋の中でムシャムシャ、ゴクゴクしていた人が居ましたけど・・・

我が兄、超マイペース人間です・・・


花火の後は、皆で飲みながら楽しくお食事しました
美味しいクリーミーなコロッケを持ってきてくださった兄嫁さん、
食べたことのない美味しいお惣菜を持ってきてくれたマミィ(母)どちらもとっても美味しかったです
ありがとう


残った分は、ありがたく我が家の次の日の夕食に頂きました
食費が浮くわ~



えっふくちゃんは、大丈夫だったかって
花火の音が大っ嫌いのふくちゃんは、ベットの下で硬直してました・・・



花火が終わった後は、みんなに遊んでもらってご機嫌だったね~ふくちゃん
袋福来
また、遊びに来てねぇ~

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.08.24 | 日々のこと | Comment:6
Secret

