--.--.-- | スポンサー広告 |
私の大好きなもの


満願堂の芋きん です~満願寺1
主人が仕事の用事で墨田区役所へ行ったのでお土産に買ってきてくれました。
お店が区役所の近くにあるんです。



もちっとした皮にしっとりなめらかなお芋~
満願寺2
程好い甘さで2、3個ペロリと食べちゃいます
こんな美味しいものを食べれるなんて幸せ。

日本は、豊かな国ですよね
二度と戦争がおこりませんように



芋きんを美味しそうにほおばる私の横で、外を飛び交う虫に釘付けのふくちゃん
greenEYE.jpg
くりくりの翡翠色の目が宝石みたい


ふくちゃんにとって、虫はデザートの味だったりして・・・

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Secret

