--.--.-- | スポンサー広告 |
明け方の地震、怖かったですね
日曜にも地震があったばかり、しかも台風も近づいてきてます


昨日、めずらしく私にしては遅めの残業を終え帰宅。
夕食を終えた後、主人に手伝ってもらいながらベランダの植物、棚をすべて部屋に入れました。
ジャングル
我が家のリビングはちょっとしたジャングル状態
トマトは、背が高くて入れるのが大変でした


ベランダで夫婦仲良く何かをしていると、必ずふくちゃんが覗いてます
部屋の中から
何してるの、何してるの~って感じでしょうか


今朝の地震の後に、母と兄にメールをしました
どちらの家族も怪我もなく無事

母はビックリして飛び起きたそうです
そして兄は、気がつきもせず熟睡していたらしい・・・
我が兄ながら、大物です


ちなみに小物な私はすぐに起き、テレビをつけてニュースを見ました~

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.08.11 | 日々のこと | Comment:6
Secret

