--.--.-- | スポンサー広告 |
近くのスーパーにツバメさんが巣を作ってます


巣が出来てから、子ツバメの成長が楽しみでした。
今では、すっかり成長し、親ツバメとかわらぬ大きさになりました。


おかげで、巣は ギュウギュウ すし詰め状態 ですよ~
つばめ1



もうちょっと 拡大 してみましょうか
つばめ2
わかりますか
私が、下から眺めて数えただけで5羽は居ました



もう~どのツバメがかわかりません。
ツバメさんって、成長しても旅立つまでは親と一緒なんですね




そして、我が家のふくちゃんもギュウギュウ
ぎゅうぎゅう1
猫のお約束どおり、箱には入りたがると・・・



箱、小さくありませんか
ぎゅうぎゅう2
小さい箱に入ったときはいつも目が必死
このまま贈り物になりそ~

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.08.09 | neko | Comment:6
Secret

