--.--.-- | スポンサー広告 |
来月、母と兄夫婦が我が家に来てくれるかも
(父は療養中なのでお留守番
近くで花火大会があるし、私の夏休み期間だし、今から楽しみです


最近、不景気でお金を使わないようにしてることもあるけど、
家の中に手を加えてない・・・。
やはり、お客さんが来ないとサボってダメね雑然としてます。


しかも私は、食器割り魔なので、最近では数がそろっていないものばかり
これは、マズイと会社帰りに渋谷でお買い物。
雑貨
時間が無く慌てていたので、まだ買い足りないけど、3分でコレだけ選んで買いました
取り皿にサラダを入れるカップと、前々から欲しかったシェルの飾り物と箸置き。


ふふふ~全部、105円です
すぐに割ってしまう私には、この値段で



シェルの飾りは、先日公園で拾ってきた小枝に飾ってみました。
雑貨2
なかなか涼しげでいいかも~



雑貨3
ふくちゃんのおもちゃにならないようにしなきゃ


また来週、買い足しに行こう~っと
やっぱり買い物って楽しい

ちなみに、全部で2000円しませ~ん

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.08.02 | 暮らし | Comment:7
Secret

