--.--.-- | スポンサー広告 |
今日も青い空
沢山の洗濯物が良く乾きました~。


ミニトマトもお日様を浴びて気持ちよさそう
ミニトマト
このミニトマト、10cmの苗を買って来たのですが、ぐんぐん伸びて沢山実をつけてくれるんです。
実も甘酸っぱくて美味しいし


今年は、1苗だけだったから来年は欲をだして3苗ぐらい育てちゃおうかしら



ベランダで洗濯物を干していると、勝手に網戸を開けてふくちゃんが出てました~。
(いつもなんですよ
ひなたぼっこ1
綺麗な白い毛をゴロンゴロンと寝転がって汚してます・・・



その体で部屋に入るわけよね~足跡が残る訳だ

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


Secret

