--.--.-- | スポンサー広告 |
パル生活をはじめて1ヶ月。
まだ飽きずに1週間のメニューを考え注文を続けております

ただ、注文品を選ぶのに困ったことが
1週間分ともなるといろいろとを使うわけです。
食材全部使い切りたいし、無駄には買いたくないし。



ダラケて、ごろごろと床にカタログ広げてみたいたら、




注文1
ふくちゃんが乗っかって来ました




どかそうとしたら隠れるし・・・。
注文2
それで、隠れたつもりか




猫パンチするし・・・。
注文3




注文用紙、折られるし・・・。
注文4




ふくちゃん、遊んでもらっていると勘違いしてるし・・・。
注文5
ふくちゃん : んっ




あぁ・・・









猫って、なんて可愛いんだ

そっちかい

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.07.29 | neko | Comment:4
Secret

