--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、天気良く、久々の青空
気持ち良く、洗濯物を干していると、ビビッ!ビビッ!!セミが飛んでる声が。


ふと、見上げると、居ました~。
天井に2匹もへばり着いてます
蝉
セミの恋の季節ですね~



セミの恋の季節は、活発に飛んでいるから良いのですが、
もう少しすると段々と高く飛べなくなってくる訳で・・・。




いつもは、ソファーの上で上品に座っているふくちゃん
ソファ


でも、セミビビビビビビッー!っと鳴いている声を聞くと、

あの恐ろしい光景が・・・

見たい方は、こちらをクリック
関連記事はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.07.25 | neko | Comment:4
Secret

