--.--.-- | スポンサー広告 |
皆さんの猫ちゃん達は、ワクチン注射の時におとなしいですか

ウチのふくちゃんは、自慢ではないですけど、かなり暴れます。
毎年、注射針を折り曲げるほど・・・。


そして、待合室では、ず~っと「にゃー!にゃー!」と鳴き止みません
いつもの獣医さんは、すごく人気でかなり待たされるんです。
その間、鳴き続けるのですから、毎年注射の後のふくちゃんはぐったり~


そこで、アリーさんの家のチェリーちゃんが、通ってる獣医さんへ行ってきました。
ここは、予約制なので待ち時間が少ないんです



優しそうな女性の獣医さんに、「かなり暴れます。」と伝えるとバスタオルで包み診察。
獣医1
ふくちゃんの顔・・・怖いんでしょね~



そして、注射~
獣医2
必死の顔で耐えてます



まぁ~なんと言うことでしょう~
注射針を折り曲げずに注射できたのは始めてです




主人が、ふくちゃんの怒った「シャー!」するところを見たことがない!
と、言うので、一緒に行ってもらいました。
ふくちゃん、主人には従順なので側に居たから暴れなかったということもありますが、ここの獣医さん注射が上手でした
それに女性ってところも良いです男性に触られるのを嫌がるから。


待ち時間は少ないし、注射も上手だし、獣医さんが女性だし、
主人がふくちゃんのシャー!顔みて満足だし(それは関係ない)
これからはこちらでお世話になろうと思います

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
2009.07.20 | neko | Comment:12
Secret

