--.--.-- | スポンサー広告 |
5月のまだ肌寒い時期に保護した、野生のクワガタさん
保護した頃は、力がなく動きも鈍く、くもの巣が体に引っかかっていたっけ。



栄養価の高いごはんを食べ、
日に日に元気になり、主人の手にガッチリとしがみつくことも出来るようにクワガタさん
この頃になると主人がこのまま飼いたいと言い出しました
情が移ったね



そして今では、1日でこんなにごはんを食べる程、食欲旺盛に
ごはんゼリー
左があたらしいごはん。右が1日で食べた後。



さて、梅雨明けしたし、気温も高いし、元気いっぱいになったし、そろそろ自然界に戻す時期かな
梅雨明けした空は、とっても気持ちよさそう~。
空
気球船が飛んでました



情がすっかり移ってしまったクワガタさん。
このまま我が家で・・・とも思ったのですが、もともと野生の子だし、やはり子孫繁栄の為に放すことにしました。(もう野生を忘れているかしら・・・
クワガタさん前日
見納めですよ


明日、天気がよければクヌギ林の樹液がありそうな公園へと思っています。
でも、やはり心配なのでごはんのゼリーもいっしょにね
なんて、数ヶ月経っても我が家に居たりして・・・

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Secret

