--.--.-- | スポンサー広告 |
また、ブログを放置状態

GWに主人と、GW開けに母と行った鎌倉の話しを書こうとは思っているのですが
なんせ週末ごとにに掛かりっきりで・・・

覚えてますか あの、かび臭い戸棚(←奴です)

ず~と日に干しているのですが、どうも駄目
捨ててしまうぞなんて思いつつも形が気にいっているのでなんとしても再生してやる~と意気込んでいます。

臭い理由として、戸棚の裏板にカビの跡がある・・・
高いカビ防止剤を添付しても駄目でした。

主人が「裏板をはずせて新に板を貼ることができたらねっ」と軽く言ったのを私は聞き逃さなかった



ふっふっふ
裏板
剥しましたよ~裏板


いや~大変でした
バールやくぎ抜きを使って半日がかりで頑張りました

次の週末には、カンナを買ってきて裏面の枠を削りました
これでかなり匂い軽減
おかげで私は毎週筋肉痛


もうココまで来たら、徹底的にするしかないでしょう~

ペンキ剥しとアイボリー色のペンキを買ってきました。
次はペンキを剥し、新に塗りなおします

梅雨までにはなんとか使えるように頑張ります



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


でもね、でも・・・


人生いろいろあったりする訳です


脳梗塞で入院しました
しばらくは、戸棚をいじるのはやめて看病の付き添い。
お陰様で命に別状は、いまのところなさそう。
麻痺があるのでリハビリ頑張って欲しいです。
こんな時ぐらいは優しくしてあげないと


テッテッテ~ テッテッテ~ 人生~ いろいろ(by 島倉千代子
歌っている場合かっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.05.24 | 日々のこと | Comment:8
Secret

