--.--.-- | スポンサー広告 |
GW終わっちゃいましたね~。
その間ブログは、放置状態

お陰様で、GWはゆっくり過ごせました。
と、言いたいところだったのですが、私のGW初日に事件は起きました

会社の隣の方が凄い風邪を引いていたからか、朝から体調が悪い・・・。
仕事の主人を見送った後、病院へ


そして帰りにスーパーにより、自転車を停めたんです。
その場を離れた数秒後


私の自転車めがけて車が突っ込みました~


私の自転車ブリちゃん(安物ですが一様ブリジストン)
まだ1年も乗っていない自転車。
主人とおそろいで買った自転車。
見事に壊れましたよ

自転車2
まだピカピカの自転車だったのに


パッと見ると綺麗なんですけどね。(自宅駐輪場にて撮影
自転車1
ベルが折れ、ハンドルがゆがみ、サドルが折れ、後輪のドラムが軸からひん曲がり動きません。
自転車を停める金具も折れてます~。


実は、自転車を停めた後もしばらくその場で携帯をいじっていたんです。
でも、何故か上から水が垂れてきて嫌だな~っと思い移動したんですよね。
自動車が突っ込んできたのがその後1分以内だったから、もし、あのままあの場所に立っていたらと思うと・・・。
お店の壁と間にあった木と車に挟まれて・・・・・・


あの時、上から水が垂れてこなかったらと思うと恐怖で脚がガクガク震えました
中学生の頃、交通事故で車の下敷きになったことがあるんですが、あの時の痛みと重さと衝撃の熱さがフラッシュバックで脳裏によみがえりました・・・。


スーパーの店長さんが、店内にもの凄い音が響いたらしく飛び出してきてくれました
お店と車との間に木があったためお店の壁は無事でした

警察を呼んでくれたり、
警官
壊れた自転車を直そうとしてくれたりと、現場検証が終わるまで付き合ってくれて心強くて助かりました
店長さんありがとう~


自転車代は、事故を起こした車の保険屋さんと交渉中
私の身代わりになってくれた自転車のブリちゃん、ごめんね
駐車時のアクセルとブレーキ、ドライブとバックの間違いに気をつけましょう(私も含む)
2009.05.11 | 日々のこと | Comment:30
Secret

