--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は天気が良く、朗らかで外の空気が気持ち良いです
花粉症の方はつらい日なのかも知れませんね・・・
近くでは、祭りの太鼓がドンドンと鳴り響いてます。


ベランダのビオラは、今日も満開です
ビオラ
ここまで咲いてくれるとゴージャスですね



そして、その横でひっそりとつぼみの開花を待っているミニバラ
桜貝といって和風の可愛らしい花を咲かせます。
ミニバラ3
去年の春の終わりにボロボロになったこのミニバラ、大特価で売られていたんです
150円だったかな。
夏にはうどんこ病にかかり、バッサリときってしまったけど
ここまで成長しつぼみまでつけてくれました



先週までは、青くまだ固いつぼみ。
ミニバラ1




今は、枝も伸びて葉も増えて、つぼみも色づいてきました
ミニバラ2
もっと温かくなったら咲いてくれるかな~
Secret

