--.--.-- | スポンサー広告 |
ただいま我が家の近くの川岸では、八重桜が咲き誇ってます
八重桜
濃いめピンクにポコポコと丸く咲く可愛い八重桜。
私の大好きなお花です



ベランダでは、気持ち良さそうにふくちゃんがひなたぼっこ
スカビオサ1
まだカビ臭い戸棚の引き戸を日干ししてます~



オブジェのように動かず上を見つめるふくちゃん
スカビオサ2
何かなと思ったら先日一鉢だけ買ってきたスカビオサズ~っと見つめてました。



ふくちゃん大好きなおもちゃに似ているからかな
黒猫ママアリーさんに頂いた小さなスミレと植えてあります
スカビオサ3
アリーさん、スミレ咲きましたよ~


ふくちゃん、この後もズ~っとスカビオサを見つめてました
飛びつかないのがふくちゃんのエライところ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.04.20 | neko | Comment:6
Secret

