--.--.-- | スポンサー広告 |
同じマンションのお友達、黒猫ママのアリーさん
とっても仲良くして頂いてます


近いから気軽に会えるし、お互いの家でお茶をすれば無駄遣いも防げる。
それになんといっても会うと変な話で盛りあがって楽しい~
そして、とってもあり難いことにいつもいろんな物をいただいちゃてます



ベランダで育てているフリージアとオレンジミント。
フリージア
蕾が開いたらとっても良い香りでした




手作りのレアチーズケーキやスフレチーズケーキ。
レアチーズ

チーズケーキ
どちらのケーキもすっごく美味しいんですよ



そして、ご自分は1滴も飲めないのに手作りゆず酒。ゆず酒
これが甘さの中にほろ苦さがあって美味しい



そして昨日は会社から帰ると玄関に包みが
マドレーヌ
またまた、こんなに可愛いマドレーヌを頂きました
はちみつ抹茶味で美味しい~


とってもお料理上手なマリーさん
いつも美味しいものや綺麗なお花をありがとうございます
おかげさまで生活に潤いが出ます



そしてふくちゃんには、大好きな豆しば~(侍豆しばです)を頂きました。
侍まめしば
この後、ジュータンをグチャグチャにしちゃうぐらい、ふくちゃん大興奮でした

猫ってこの大きさの丸いもの大好きですよね~
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.04.02 | 日々のこと | Comment:4
Secret

