--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと前に、からおもしろい猫4コマ漫画があるよ

教えてもらってから、私もすっかりハマッテいる 「ウチのウメたん」(←クリック)


気になる方は、読んでみてっ
猫と暮らしたことがある方なら、猫の行動に笑えるはずです
優しい店長さん(飼い主)と可愛い猫達5匹の生活です。

我が家はふくちゃんだけなので多頭飼いの楽しさを漫画で楽しんでます
(多頭飼いに失敗した経験ありですから


独占中
今日も誰にも邪魔されること無く、特等席を独占中
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.03.30 | neko | Comment:10
Secret

