--.--.-- | スポンサー広告 |
お友達のアリーさんとその旦那様に連れていって頂き、コストコへ行って来ました
(アリーさん、旦那様、いつも連れていってくださりありがとうございます

年末にも連れていって頂いたのですが、その時に欲しかった品のいくつかが無かったんです



でも今回はバッチリ買えました~
コストコ
ジップロックに紅茶にパスタソースにetc・・・
なぜかふくちゃんも一緒に写ってます。


ジップロックは、中サイズで200枚以上も入ってます!
パンは、40個ぐらいはあると思います。
ハンドソープなんて5リットル
アメリカ産ですが牛肉は、1キロ以上あります。
でも100g、118円
なんでもデッカイけど安いコストコ

アリーさんとも沢山お喋りできたし、楽しいお買い物でした~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここのところ主人の休みが無く、私も十分に休めていなかったせいか久々ダウンです
持病があって疲れには気を付けなければイケナイ私の体。 
今日の用事を済ませたらゆっくり休んで明日からの仕事のために体力復活させねば


でも私よりもまったく休みが無く、働きづめの主人の体が何よりも心配です~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.03.16 | 日々のこと |
