--.--.-- | スポンサー広告 |
日本ハムさんの 天津閣シリーズ「豊潤肉まん」 本格的な味で美味しくて大好きです
ミニサイズなのが、可愛いですし食べやすいです


でも例の餃子事件依頼、冷凍食品は元より加工食品を買わなくなりました
第一どこで作ったものか分からないですしね。


その影響が、私の大好きなこの肉まんにも出てます。
肉まん2
左の金のシール部分に小さく国内の工場で作ってありますと書いてありました。

これにもっと早く気がついていれば私も我慢しないで買って食べたのにな~
そうこれはあまりにも目立たないので日本ハムさんも新たに対策を取ったようです。



グリーンのシールでデカデカと貼られています
肉まん1
さすがにこのシールで私も気がつきましたよ~。


そうか~ 茨城の工場で作られているんだ。
それならば、安心して食べれますと、言うことで早速久々に買って食べました。



蒸したてホカホカです
肉まん3
あぁ~やっぱり美味しいなぁ~
Secret

