--.--.-- | スポンサー広告 |
この時期の植物は育てやすくていいですね~
冬から春にかけて咲くお花が元気良く咲いてくれています。

冬の間、なかなか咲いてくれなかったピコティ
ピコテ~1


鉢からこぼれんばかりに咲いてくれてます
ピコティ2



ジュリアンのピーチフロマージュも優しい色合いに元気に咲いてくれてます
ピーチフロマージュ



香りが良い黄色いジュリアンも手前のアンティークピンクパンジーも花盛り
ナチュ~1



そして黒猫ママのアリーさんから株分けしてもらったビオラも可愛く咲いてくれてます
ビオラ
この時期は、花がら摘みと液肥しか面倒を見ていないのに虫もつかずに本当に育てやすい



あとは、もっと日光が欲しいかな
ねぇ~ふくちゃん
室外機~1
エコキュートの室外機の上に珍しく登って物思いにふけってます

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
