--.--.-- | スポンサー広告 |
どうも最近ブログ更新がマメではないですよね

それもこれもすべてテレビのせい
物のせいにするな~


まずは、ケーブルTV
あまりにも見たい番組が沢山あるので、ビデオ録画では対応しきれず、録画ができるDVDを購入
じゃんじゃん録画しているので、見なければ・・・いえ見たくてしょうがない番組がタンマリとたまっています。


お仕事の平日は、家事もあって見れないので休みとなるとテレビの前に居座ってます
いちよう手は家事をして動いてますよ


まずは、アメリカドラマから始まり、建物番組、歴史物、時代劇物、推理サスペンスのアニメ物とじゃんじゃん録画しては消している日々です。
最近では特に、中国歴史ドラマの楊貴妃が面白くて面白くて

いや~美女って見ていて良いですね
でも楊貴妃ってあまりの美しさゆえに幸せな生活から引き離されて権力のあるものへどんどんと奪われてしまうんですよね。
美しさゆえに翻弄される人生なんですよ



私は愛する人と幸せな家庭を気付くことができて本当に幸せだ~
窓
なんと言ってもこんな可愛い娘がいるし

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.03.11 | 日々のこと |
