--.--.-- | スポンサー広告 |
先日のお休みの日
突然、黒猫ママさんがご自宅で咲かせたヒヤシンスを届けに来てくださいました


あら~ん~
そんな日に限って私ったらスエット姿にノーメーク
しかも首には寒いからってタオルを巻いているし・・・。
でも、気にすることもなく玄関に出る私・・・



頂いたヒヤシンスはとっても良い香りで部屋中に香ってます
ヒヤシンス
育ててやっと綺麗に咲いてくれたのに、私のために摘んでくださるなんて
いや~モッタイナイけど嬉しいです


ちょっと待っていてもらい、慌てて着替えた私は一緒に夕食のお買い物へ。
そして30分後に我が家へ再度来て頂きました~
(その間に掃除機掛けました~


この日は、黒猫ママさんふくちゃんと沢山遊んでくれましたよ
なのにふくちゃんたら、珍しく照れちゃって・・・。
はずかちいの・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.01.21 | 日々のこと |
