--.--.-- | スポンサー広告 |
昨年末、近くのお店でセールになっていたクッション。
ふわっふわで手触りが抜群に気持ちよく、これはと思い買ってきました。



もちろん、このクッションはふくちゃん用です
クッション2
最初は、使ってくれなかったので私が昼寝用の枕にしていたら、
いつのまにかふくちゃんの一番のお気に入りの場所になってました




ふと見ると、
クッション3
こ~んな格好で寝ています



そして、
クッション1
ごろ~んごろ~ん
寝返りしてもクッションから落ちないものですね~
器用だ~
2008.03.20 | neko | Comment:4
Secret

