--.--.-- | スポンサー広告 |
主人が休日出勤の週末は、
いつもはおにぎりのお弁当をサンドイッチにして持たせます
サンドイッチ
サンドイッチの残った耳はジャムやクリームチーズをつけながら食べると美味しいんですよ。
もちろん私の朝食になります



そして、実家から頂いたお気に入りのカップ
平日は入れないフレーバー紅茶を注いでゆ~っくりと過ごします
フレーバーなのに ミルクティー
ティーカップ
主人のいない週末はちょっと寂しいけど、
このお気に入りのカップを見ていると幸せ気分になれるのです



実家にいる頃から気に入っていたカップ。
母にお客さま用のカップが無いんだ~ってチョロっと言ったらこのカップをくれたんです



ラッキ~
そして私が使っているのさ~ふふふ






ふくちゃん : ね~ふくちゃんのカップは
ふくポーズ2
・・・・・・


ふくちゃん : ねぇってば~
ふくポーズ1
あ・・・ありません・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.01.24 | 暮らし |
