--.--.-- | スポンサー広告 |
私、多肉植物の特に虹の玉が大好きなんです。
プクプクっと膨らんだ葉が可愛いですよね


でも、自慢じゃ~ないですが、多肉を育てるのが下手・・・。
どうしても枯らしてしまうんです。


なので、可愛い!欲しい!!と思っても私に多肉はタブー
そんな私に、枯らしても良いからと黒猫ママさんが沢山育てた虹の玉を私に下さいました
多肉
手前の鉢が虹の玉です。
朝日の中、撮ってみました


あ~やっぱり虹の玉は可愛い~
黒猫ママさんいわく勝手に増えてしまうのだそう・・・。
なんで~


そして2本のゴールドクレスト
一般的によく枯らしてしまう植物の代表格です

なので私も絶対に買わなかったのですが、近くのスーパーで半額の半額でした
200円ちょっとですよ、コレなら手が出せます
このまま虹の玉ゴールドクレストも元気に育ってくれると嬉しいな




ふくちゃんのおしりもまるまると育ってますよ
おちり


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
