--.--.-- | スポンサー広告 |
前々から、欲しくて仕方が無かったもの。
でも、これって無駄遣い



この不景気ですから、お金は大切に~なんて思ってはいたものの、
我慢できなくて買ってしまいました・・・



サンキャッチャー2

おぉ~キラッキラ~



サンキャッチャーです。
いろいろと説がありますが、ヨーロッパで太陽が出ない曇りのシーズンに愛用されていたものらしいです。



ほら太陽の日が当たると、部屋に虹が広がります
サンキャッチャー3




もちろん、届いた瞬間からふくちゃん興味津々
サンキャッチャー5




いつまでもクンクンとしつこいです・・・
サンキャッチャー4




日が陰っても美く、とても気に入りました
サンキャッチャー1
ただ・・・こうやって吊るしておくと、
ジャンピングキャッチを何度も試みているが・・・


お・・・お願い・・・。
金運と健康を願ってルチルの石がついたものを買ったのだから壊さないで~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.01.23 | 暮らし |
