--.--.-- | スポンサー広告 |
さて、今日は私のお友達、黒猫ママさん宅に住んでいる「トイレの住人」
いや・・・「トイレの住鳥」さんを紹介しましょう









デーン!!

トイレの住人
黒いミミズクさんです。
メルヘンチックでしょう~]
(トイレの天井に飾ってます)


こ~んな家に住んでいる黒猫ママさんは、私と運命的な出会いをしたお友達です。
キッカケは~、もちろん猫

ある日、道端でバッタリ出会いました
それ以来、親しくさせて頂いてます。
ま~いわゆる私の一目惚れ
とても美しい方で気取らなく、まるでディズニーの世界から出てきてしまったような方です
とっても可愛い黒猫ちゃん、サリーちゃんチェリーちゃんのママでもあります



サリーちゃんです
サリーちゃん
とても賢いしっかりしたお姉さん。
こんな落ち着いた猫ちゃんが私の憧れ



チェリーちゃんです
チェリーちゃん
まだまだ、やんちゃが抜けないいたずらっ子
なんと、私のユニクロのダウンにちゃっかり乗って、爪とぎをしてました
う~ん、することが可愛いぞぉ~


こんな素敵でメルヘンチックな家で暮らしている
黒猫ママさんと黒猫ちゃんに会いたくなったらこちらをポチッ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.01.22 | neko |
