--.--.-- | スポンサー広告 |


朝日を浴びながらヒータの前のクッションで寛ぐふくちゃん
眠いけど1
気持ちよさそうで、さっきからとても眠そう・・・。



でも、



良く見るとが何かをガン見しています
眠いけど2



視線の先をたどっていくと・・・


普段は見向きもしないテレビの画面







テレビでは、猫大好きの鳥たちがにぎやかに動き回ってました~
眠いけど3
眠くても鳥の動きは猫の本能で見ちゃうのかしらん




しばらくすると、テレビでは鳥から猿の特集に・・・。




そしてふくちゃんは、夢の中
眠いけど4
鳥たちと遊んでいる(注:追いかけている夢でも見ているかな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.01.13 | neko |
