--.--.-- | スポンサー広告 |
長いことブログを休んでいる間に年が明けてしまいました~

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします
時間のあるときに必ず皆様のブログへ遊びに行きますので待っていてくださいね


年末に胃痛に悩み、治ったかと思えば風邪を引き・・・。
仕事納めに忘年会に大掃除にお正月の準備にと
バタバタ~ と慌ただしく時間が過ぎていきました


やっと、一息ついたのは年明けとともに自宅近くへの初詣
初詣
小さな神社ですが、地元の人達で行列が出来ています。
初詣に来れた喜びと、お参りの後に振舞われるお神酒がまた嬉しいんです



夜が明け、主人ふくちゃんと共に私の実家へ行って参りました
ふくちゃんは、お留守番にしようか悩んだのですが、全身で置いて行かないで~と
アピールしていたので一緒に連れていきました。

年齢と共に落ち着いてきたふくちゃん


実家でも余裕の寛ぎ~
実家2
皆が遊んでくれるのでお口がプクプクです



そしてここは、押入れの中
実家1
せっかくふくちゃん専用のベットも持っていったのに
ふわふわのタオルや布団がある押入れがすっかり気に入ってしまったふくちゃん

夜も広~い押入れで熟睡でした~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2009.01.08 | neko |
