--.--.-- | スポンサー広告 |
友達を色に例えて紹介バトンきいろ花子さんより回ってきました
バトンを回すのはとても久しぶり~

ルールは、
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


無理はせず、出来る範囲でお願いします


まずは、バトンを頂いた いろ花ガーデンきいろ花子さん のイメージ。
イメージ色は、もちろんお名前にあるようにきいろ
普通のきいろではなくてお花にあるような自然で健康的なきいろです

お花好きにはとても便利な色別に花メモを見ることが出来ます
さ~お花に迷ったら いろ花ガーデンへ GO
花々に癒されますよ

そして可愛い猫ちゃん、マルちゃんにも会えます
実はこのマルちゃん、ふくちゃんと性格がとても似てるんです



さて、バトンを渡すのには、同じFC2ブログがいいのですよね



私からのバトンは、ちょこっとの、嬉しいブログMayumingさんにお願いします。
イメージ色は、ゴールドがかったシルバーのアンティークなイメージです。

ちょっと表現するには難しい色なんですが、ゴージャスなんですが
程よいなじみのあるゴールドシルバーと言ったところでしょうか

いつも忙しくお仕事をされている合間をぬって
ベランダに素敵なもこもこのガーデンライフを楽しまれています
とにかく写真からは植物を愛されているんだな~って雰囲気が伝わってきますし
美しい植物やセンスの良いインテリアに癒されてしまいますよ

そして可愛いカノンちゃんとも会えます
ぜひ、ご覧になってくださいね
2008.12.13 | neko |
