--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっと前にまた1つ歳が増えました

いつもいつも忙しい主人

ケーキ屋さんが開いている時間にはとても帰れそうにないので自分で自分のbirthdayケーキを買いに行って来ました

お店の方にプレートには何てお書きしますかなんて聞かれてちょっと恥ずかしかったのでプレートは要らないですなんて言ってしまいました(本当は欲しいくせに)

シャンパンに合いそうなパンをおつまみ用にかってチキンを焼いて炒めごはんを作って主人の帰りを待つ…待つ…

相変わらず帰りは遅いけれどシャンパンを乾杯してミニ誕生会です

突然主人が席を立ち寝室へ

食事中に席を立つなんて珍しいな~って思っていたら紙袋を渡され


そうです!
突然のプレゼント
全く期待も何もしていなかったので大歓迎

たわみが愛らしいペアグラスに私の大好きな話が映画化したにも関わらず見に行けなかった西の魔女が死んだのDVDじゃありませんか

きゃ~本当に
びっくり

主人忙しい合間にこっそりと買いに行って来れたようです

もう感動

母や兄からもおめでとうメールが届き私は幸せ者ですね
ありがとう

西の魔女が死んだのDVDの感想はまた今度載せます
2008.12.05 | 暮らし |
