--.--.-- | スポンサー広告 |
平日の朝は、
お風呂を洗って入れ、お弁当を作り、簡単な朝食を作る
なのでバタバタと忙しい


そこで時間節約のため、よく週末にゆでたまごを作っておきます。
なんと言っても冷蔵庫から出すだけの手軽さ
お気に入りのミニボールに入れてハーブソルトで頂きます。




ゆでたまごテーブルに用意をして置いていたら
半熟卵




ふくちゃんがクンクンクンクン
半熟卵2
ふくちゃんお塩だからなめちゃダメよ~
鼻がくっついてるし






…舐めちゃったかな
半熟卵3
どうもこのハーブソルトハーブの香りに興味があるみたい
このハーブソルトを使うといつもふくちゃんがクンクンするし


中に入っているハーブは、オレガノローズマリーなんだけど・・・


もしかしてキャットニップの香りに似てるとか

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.12.09 | neko |
