--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝は朝日がまぶしく温かい日



ベランダでは、小さな花達が朝日を浴びてとっても気持ちよさそうです
ツタツミレ
株分けしたら元気を取り戻したツタスミレ



チャメドリオイデス2
花の形が可愛いブルーサルビアのチャメドリオイデス



カノンバラ
夏の間、ハダニがついてしまったけど、元気に咲いてくれたカノン



パンジー
そしてこちらは先日の鎌倉散歩で買ってきたパンジーのももこ(右)とビオラ
(ビオラの名前は忘れてしまった


パンジーとビオラは、鎌倉駅近くにある紀伊国屋で買ってきたんです。
お庭の広いお宅が多いからか苗がとっても充実しているんです。
しかも小さなお店では見つけにくいパンジーの苗も種類豊富に置いてあって結構穴場です
(だたしそれなりのお値段がしますパンジーのももこは一苗500円でした)




そしてこちらがふくらちゃん
asahi.jpg
朝日を浴びて気持ちよさそう~
目が爬虫類ぽいのは御愛嬌~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
